お知らせ

蘆口真史さん、浅田真人さん、川田信一さん、秋山亮二さん、 この4人の馬券師さんの新馬券術と競馬ソフトがついたものです。

月々408円で買える分割払いにも対応したそうです。一度、覗いておくと良いかもしれません。

>>>>詳しくはこちら<<<<

ジャパンカップなどのもろもの予想とその回顧

ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークスの予想

 

こんにちは、ひろあ、です。

 

 

京都2歳ステークスの予想をお伝えしたいと思います。

 

 

このレースは、
やはり、ロベルト系×サンデーサイレンス系
を狙いたいたと思います。

 

完全な内枠は不利なんですね。

 

5番から9番くらいの枠がいいようです。

 

週中から狙っていたダンツプリウスが、
7番という真ん中のいい枠を取れました。

 

 

騎手も和田騎手。

 

 

追って追って追いまくってくれる騎手です。

 

力が少し足りないかも、的な馬とは手が合うんです。

 

重賞になった去年は、
ハーツクライ×シンボリクリスエス産駒が、
勝っています。

 

 

また、マンハッタンカフェも、
2013年に5人気2着のアグネスドリーム。

 

血統的な相性もいいと言えると思います。

 

 

ダンツプリウスの母系、
ストームキャット、フェアリーキング、シャーリーハイツ。

 

という血が流れています。

 

大舞台になればなるほど、
その強さを発揮しそうな血統です。

 

初勝利をあげるのに時間がかかった馬ですが、
レベルが上がれば上がるほど、
力を発揮しそうな血統です。

 

 

人気しているアドマイヤエイカンは、重賞実績がありますが、
ほかの人気馬は、そこまでの実績はありません。

 

 

だから、ダンツプリウス、
にもチャンスがあると思っています。

 

次の日のジャパンカップのために、
余力を残したい騎手に対して、
和田騎手は出し切っていい騎手。

 

 

期待したいと思います。

 

 

では。

 

 

 

こんにちは、ひろあ、です。

 

 

週のはじめの予想では、
僕は、サウンズオブアースだと決めていました。

 

 

ラストインパクトととも迷いましたが、
ラストインパクトが、天皇賞(秋)を9番人気。

 

今回が、7番人気と人気を上げています。

 

僕は、こう、レースレベルとしては上がっているのに、
人気も上がっている馬は基本的には狙いません。

 

 

絶対、来ないわけではないですが、
割と来ない、という風に捉えているからです。

 

それに対して、
サウンズオブアースは、重賞勝ちきってはいませんが、
G12着1回
G22着3回
と実質重賞ウイナーと言える戦績。

 

デムーロ騎手騎乗。

 

また、このレースと相性のいい菊花賞の2着。
神戸新聞杯と京都大賞典という2400の芝戦で、
2着2回。

 

 

これは狙わないと・・・・

 

 

と思っていたんですが・・・・

 

 

これ、誰でも、思いつきますよね。

 

 

しかも、こんだけ、言っていて、
実はミッキークイーンが本命かな・・・・

 

とか。

 

 

最近、全然、メルマガの予想が当たっていないので、
予想が弱気になっていました。

 

 

というわけで、
ダービーフィズを狙いたいと思います。

 

その理由を3つあげていきたいと思います。

 

1つ
もともと、
このレースは、ジャングルポケットが強い。
しかも、2桁人気でも走っているほど、
相性がいいレースです。
日本ダービーでは、通用しないのに、
ジャパンカップでは活躍するのは、
それなりに持続力が問われるレースになるからだと思います。

 

2つ
田辺騎手が確保できた。
一番、乗って欲しい騎手が、乗ってくれました。
田辺騎手は、
日本の騎手のいいところと、海外の騎手のいいところを、
併せ持ったハイブリッドな騎手だと思います。

 

日本の騎手のいいところは、馬のリズムを優先すること。

 

海外騎手のいいところは、追う力とその馬の意外な力を引き出すことです。

 

この両方のいいところを、持ち合わせているのが田辺騎手じゃないか、
しかも、大舞台ほど、この2つのいいところが出てくるように思います。

 

3つは、凱旋門賞血統の2本持ち、です。
凱旋門賞馬だったり、出した馬を複数持っていること。

 

去年は、エピファネイアが圧勝しましたが、
ニジンスキーとサドラーズウェルズという血を持っていました。

 

3着したスピルバーグも、
リファールとサドラーズウェルズを持っていました。

 

人気薄で走ったデニムアンドルビーも、
ヌレイエフ2本を持っていました。

 

ダービーフィズも、トニービンとアレッジドという血を持っています。
また、ヌレイエフもあります。

 

血統的な重厚さも、ジャパンカップでの好走に必要なことなんですね。
この3つに、ダービーフィズが該当します。

 

 

18人気ではありますが、複勝で遊んだり、
相手に1枚加えても面白いと思います。

 

 

次に、京阪杯。

 

週中では、ワキノブレイブに注目していましたが、

 

思っていた以上に人気がなくおいしい、
本命は、ベルルミエールにしたいと思います。

 

このレースで相性がいいのが、
アメリカダートの長距離血統。
アメリカのダート血統でありながら、芝2400メートル以上のレースに対応できるようになった血統。

 

サクラバクシンオー×アメリカのダート長距離血統がいいんですが、
これは、ビッグアーサーが該当し、そのまま走りそうですね。

 

次に注目が、アメリカのダート長距離血統×サンデーサイレンス系。

 

これに該当するのがベルルミエール。

 

特にこの馬の場合、
距離短縮の時に好走していて、
今回もスワンステークスからの距離短縮&レースレベルも下がっています。

 

もともと、G2の阪神牝馬ステークスでも2着した実力馬。

 

このメンバーに入っても、
力が劣るわけではないと思います。

 

思った以上に人気もないので、狙ってみたいと思います。

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

ダンツプリウスは、あんなに外をまわれば、もう余力はないし、
ベルルミエールは、スタート後に終了。

 

ただ、ダービーフィズだけは直線、夢を見れたかな。

 


 

 

 

でも、俺、ひろあさんが、ダービーフィズっていうから、気になって複勝買ったんすよ。
まじ、直線、夢見れましたね。

 


 

 

 

私は、ひろあさんがラストインパクトって最初言ってたので、
ラストインパクトとショウナンパンドラの馬連が当たりました!

 

ひろあさんの本にも、池添謙一騎手は大舞台ほど強いってありましたからね。
ありがとうございました!

 


 

 

 

ちゃっかりしてるなぁ。
じゃあ、チャンピオンズカップの今の注目馬を先に挙げておくね。
ダノンリバティです。

 

前走は、外外をずっとまわって、一体、どれだけ無駄に走ったのってくらい走ってました。

 

アッゼニ騎手で人気は上がらないでしょうから、
今のところ注目しています。

 

あとは、高齢を理由に、人気を下げるようなら怖いのが、グレープブランデーです。

 

ではでは。


 

 

応援クリックしていただくと、本当に本当に喜びます。よければ、ポチッとしてあげてください。

競馬・血統理論 ブログランキングへ

ジャパンカップなどのもろもの予想とその回顧関連ページ

2015年のCBC賞の予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。今回は、2015年のCBC賞の予想です。
2015年のラジオNIKKEI賞の予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年ラジオNIKKEI賞の予想です。
2015年七夕賞について
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年七夕賞の予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年函館記念展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の函館記念の【競馬大百科事典】の予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の函館記念の回顧
2015年の函館記念の回顧です。巴賞と函館記念がリンクしづらい理由。
2015年の中京記念の展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年中京記念の考察第A弾
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の函館2歳ステークスの展望
2015年の函館2歳ステークスの展望です。
2015年の中京記念・函館2歳ステークスの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年の中京記念の予想です。
2015年アイビスサマーダッシュ&クイーンステークスの予想
2015年のアイビスSDとクイーンステークスの予想です。あの穴馬に注目しています。
2015年小倉記念の予想
2015年の小倉記念の予想です。このレースの特徴は、欧州血統がポイントです。
2015年の小倉記念の回顧
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年のレパードSの回顧
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年関屋記念の展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年関屋記念の展望です。
2015年の新潟日報賞と阿蘇ステークスの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年関屋記念とエルムステークスの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の北九州記念の展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の関屋記念の回顧
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の札幌記念の展望
2015年の札幌記念の展望です。楽しみなメンバーが揃いましたね。
2015年の札幌記念の展望|過去のラップから読み解く札幌記念
2015年の札幌記念の展望です。師匠のTAKAさんに、ラップから考察してもらいました。
北九州記念(2015)の考察
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。北九州記念の考察をしていきます。
2015年日本海ステークスの簡単予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の札幌記念と北九州記念の予想
2015年の札幌記念と北九州記念の予想です。ちょっと狙った穴馬になります。
2015年新潟2歳ステークスの展望
2015年新潟2歳ステークスの展望を書きます。やはり、あの血とあの血に注目です。
2015年のキーンランドカップの展望です。
2015年キーンランドカップの展望です。このレースは意外な血が活躍します。
2015年の新潟2歳ステークスとキーンランドカップの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年の新潟2歳ステークスとキーンランドカップの予想。
2015年の新潟記念の展望。
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年の新潟記念の展望を書きます。
血統パズル理論から導く、札幌2歳ステークスの予想とは?
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。血統パズル理論から導く、札幌2歳ステークスの予想です。
札幌2歳ステークスと小倉2歳ステークスの展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。札幌2歳ステークスと小倉2歳ステークスの展望です。
2015年札幌2歳ステークスの予想です。
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年札幌2歳ステークスの予想です。
2015年の新潟記念と小倉2歳ステークスの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年の新潟記念と小倉2歳ステークスの予想です。
新潟記念の他2重賞の回顧と反省、そして、お礼メールとお叱りメール
新潟記念の他2重賞の回顧と反省、そして、お礼メールとお叱りメールの紹介です。
2015年セントウルステークスと京王杯AHの展望
2015年セントウルステークスと京王杯AHの展望です。過去の血統から見た、両レースの特徴です。
2015年のセントウルステークス&京王杯オータムハンデの予想
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のセントウルステークス&京王杯オータムハンデの予想になります。
2015年ローズステークスの展望とプレ予想
2015年ローズステークスの展望とプレ予想です。あの血がいきるようですね。
2015年のセントライト記念の予想と展望
2015年のセントライト記念の予想と展望です。このレースはタフなコースなので、あのレースのあの血が必要ですね。
ローズステークスの穴馬予想in2015
ローズステークスの穴馬予想in2015です。今回は、1勝馬のあの馬を予想したいと思います。
2015年のセントライト記念の穴馬予想
競馬大百科事典の管理人ひろあのセントライト記念の予想です。
2015年の神戸新聞杯の予想と展望です。
2015年の神戸新聞杯の予想と展望です。神戸新聞杯はこの血を探しておけば当たるのかなぁなんて思っています。
2015年のオールカマーの展望と予想を血統から
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年のオールカマーを血統から予想しています。
2015年の神戸新聞杯の予想を、普段やっている感じでやってみます。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。神戸新聞杯の予想を、普段している通りにやってみました。
2015年オールカマーの予想を公開します。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年オールカマーの予想を公開します。最近、好調なので、どうでしょうか(笑)
2015年スプリンターズステークスの展望
競馬大百科事典のひろあの予想日記です。2015年スプリンターズステークスの展望です。
スプリンターズステークスの予想をしようと思ったら、2つの不幸が重なって・・・・
スプリンターズステークスの週の半ばで決めていた馬、そして、そこから変えた馬、すべて出走ができない!!なんなんだ、今年のスプリンターズステークスって!!
2015年のシリウスステークスを自信はナイが予想します。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のシリウスステークスを自信はナイが予想します。
【悲報】2015年のスプリンターズステークスの予想です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のスプリンターズステークスの予想です。
2015年のスプリンターズステークスの回顧&的中報告
2015年のスプリンターズステークスの回顧&的中報告です。こういう当て方もあるんだなと勉強になりました。
2015年のサウジアラビアロイヤルカップの展望
2015年のサウジアラビアロイヤルカップの展望です。
2015年の毎日王冠の血統予想と展望・注目馬は?
2015年の毎日王冠の血統予想と展望・注目馬です。なぜか、注目する馬の人気がなくて困っています。
京都大賞典といえばジャパンカップ、ちょい負け血統が走る京都の2400重賞です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。京都大賞典といえばジャパンカップ、ちょい負け血統が走る京都の2400重賞です。
サウジアラビアロイヤルカップの予想結果&回顧
サウジアラビアロイヤルカップの予想結果&回顧です。一瞬、見せ場があったんですがね。
2015年の毎日王冠の予想と回顧&TAKAさんの京都大賞典予想
2015年の毎日王冠の予想と回顧&TAKAさんの京都大賞典予想です。毎日王冠は、叫んじゃいましたね。ほんと、ほんと、悔しいです!!
2015年京都大賞典の予想の結果&プチ回顧
2015年京都大賞典の予想の結果&プチ回顧です。
2015年秋華賞の展望・この血統の組み合わせに注目しています。
2015年秋華賞の展望・この血統の組み合わせに注目しています。キングマンボの血には注目。
2015年の府中牝馬ステークスの展望を血統から
2015年の府中牝馬ステークスの展望を血統から考察しています。気になるのは、今年はこの馬ですね。
TAKAさんからいただいたアイルランドTの予想です。
TAKAさんからいただいたアイルランドTの予想です。
2015年府中牝馬ステークスの予想をしたいと思います。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年府中牝馬ステークスの予想をしたいと思います。
2015年の秋華賞の予想と回顧|結果、強い馬がきますよね。そりゃ・・・・
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の秋華賞の予想と回顧|結果、強い馬がきますよね。そりゃ・・・・
2015年の富士ステークスの展望と秋華賞の回顧もちょっと
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の富士ステークスの展望と秋華賞の回顧もちょっとあります。
2015年菊花賞の血統予想です|あの血とあの血に注目ですね。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年菊花賞の血統予想です|あの血とあの血に注目ですね。
2015年の富士ステークスの予想と展望を血統から!そして、菊花賞のことも!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の富士ステークスの予想と展望を血統から!そして、菊花賞のことも!
富士ステークスの予想結果〜2015年、こんなに戸崎騎手の名を呼ぶとは・・・・
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。富士ステークスの予想結果〜2015年、こんなに戸崎騎手の名を呼ぶとは・・・・
2015年菊花賞の予想を前日に上げておきます。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の天皇賞(秋)の展望と血統の適性とは??
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の天皇賞(秋)の展望と血統の適性とは??
2015年のアルテミスステークスの血統からの展望
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のアルテミスステークスの血統からの展望になります。
スワンステークスの血統からのレース展望【2015】
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。スワンステークスの血統からのレース展望【2015】です。
2015年の天皇賞(秋)の注目血統はこれですよ。ってことで、天秋の予想の続き
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の天皇賞(秋)の注目血統はこれですよ。ってことで、天秋の予想の続き。
スワンステークスの予想として大事なことを書き忘れたので、短いですが、大事なことです。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。スワンステークスの予想として大事なことを書き忘れたので、短いですが、大事なことです。
2015年のアルテミスステークスとスワンステークスの穴馬予想!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のアルテミスステークスとスワンステークスの予想!
2015年の天皇賞(秋)の大穴予想と、スワンステークスの回顧などなど
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の天皇賞(秋)の大穴予想と、スワンステークスの回顧などなどです。
2015年天皇賞・秋の予想の回顧〜ク、クラレント!!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。
2015年京王杯2歳ステークスの血統からの展望です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年京王杯2歳ステークスの血統からの展望です。
2015年のファンタジーステークスの血統からの穴馬予想!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のファンタジーステークスの血統からの穴馬予想!
2015年のアルゼンチン共和国杯の穴馬予想(血統から)
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のアルゼンチン共和国杯の穴馬予想(血統から)
2015年の京王杯2歳ステークスとファンタジーステークスの予想をお届けします。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の京王杯2歳ステークスとファンタジーステークスの予想をお届けします。
2015年のアルゼンチン共和国杯とみやこステークスの予想になります。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のアルゼンチン共和国杯とみやこステークスの予想になります。
エリザベス女王杯の血統展望|この血統の組み合わせに注目です。【2015】
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のエリザベス女王杯について、血統の見える化で予想していきます。
デイリー杯2歳ステークスの血統予想展望【2015年版】
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。デイリー杯2歳ステークスの血統予想展望【2015年版】です。なかなか穴馬が走りにくいレースですね。
2015年の武蔵野ステークスと福島記念の血統展望です!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の武蔵野ステークスと福島記念の血統展望です!
2015年デイリー杯2歳ステークスの予想です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年デイリー杯2歳ステークスの予想です。
2015年のエリザベス女王杯&福島記念の予想をお届けします。まさかのあの馬が本命です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のエリザベス女王杯&福島記念の予想をお届けします。まさかのあの馬が本命です。
2015年マイルチャンピオンシップの血統からの展望です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年マイルチャンピオンシップの血統からの展望です。
2015年のエリザベス女王杯などなどの回顧。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のエリザベス女王杯などなどの回顧。
東京スポーツ杯2歳ステークスを予想するうえで血統とこれが大事です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。東京スポーツ杯2歳ステークスを予想するうえで血統とこれが大事です。
アンドロメダステークスの展望をTAKAさんからいただきました。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。アンドロメダステークスの展望をTAKAさんからいただきました。
2015年のマイルチャンピオンシップの予想です。またまたやらかすあの穴馬
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のマイルチャンピオンシップの予想です。またまたやらかすあの穴馬。
2015年のマイルチャンピオンシップと東京スポーツ杯2歳ステークスの回顧
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のマイルチャンピオンシップと東京スポーツ杯2歳ステークスの回顧です。
2015年のジャパンカップの展望|血統から読み解く穴馬とは?
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のジャパンカップの展望|血統から読み解く穴馬とは?
2015年の京都2歳ステークスの血統予想〜難しいレースですよね。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の京都2歳ステークスの血統予想〜難しいレースですよね。
2015年のチャンピオンズカップの血統からの展望と外国人騎手の・・・・
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のチャンピオンズカップの血統からの展望と外国人騎手の・・・・
金鯱賞の血統からの展望あの血とあの大穴馬を推奨!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。金鯱賞の血統からの展望あの血とあの大穴馬を推奨!
2015年ステイヤーズステークスの血統からの展望!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年ステイヤーズステークスの血統からの展望!
金鯱賞とステイヤーズステークスの予想と結果です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。金鯱賞とステイヤーズステークスの予想と結果です。
2015年のチャンピオンズカップの予想です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のチャンピオンズカップの予想です。
2015年の阪神ジュベナイルフィリーズの血統からの展望
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の阪神ジュベナイルフィリーズの血統からの展望です。
2015年のチャレンジカップの予想
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の阪神ジュベナイルフィリーズの予想です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の阪神ジュベナイルフィリーズの予想です。
2015年の朝日杯フューチュリティステークスの血統からの展望
2015年の朝日杯フューチュリティステークスの血統からの展望をお届けします。ディープインパクトのいない阪神1600ですね。
2015年のターコイズステークスの血統からの展望です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のターコイズステークスの血統からの展望です。
朝日杯フューチュリティステークスのちょっと面白い傾向。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。朝日杯フューチュリティステークスのちょっと面白い傾向についてです。
2015年のターコイズステークスの予想です。こんな感じでした。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のターコイズステークスの予想です。こんな感じでした。
2015年の朝日杯フューチュリティステークスの予想結果です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の朝日杯フューチュリティステークスの予想結果です。
2015年の有馬記念の血統予想|ゴールドシップはどうなのか??
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の有馬記念の血統予想|ゴールドシップはどうなのか??です。
2015年のホープフルステークスの血統予想&展望
2015年のホープフルステークスの血統予想&展望になります。意外に人気の一角が崩れるかもしれません。
2015年の阪神カップの血統からの展望&予想です。
2015年の阪神カップの血統からの展望&予想です。今年も荒れるといいですね〜。
2015年有馬記念の穴馬診断をやってみた!
2015年有馬記念の穴馬診断をやってみた!
2015年の阪神カップの予想結果です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の阪神カップの予想結果です。
2015年有馬記念の予想になります。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。