お知らせ

蘆口真史さん、浅田真人、川田信一さん、秋山亮二さん、 この4人の馬券師さんの新馬券術が、期間限定で5000円で買えます!

2018年1月23日17時までの期間限定価格です!

>>>>詳しくはこちら<<<<

2015年の毎日王冠の血統予想と展望・注目馬は?

応援クリックしていただくと、喜びます。

競馬・血統理論 ブログランキングへ

 

穴が・・・・好きなの??

 

 

というベタなことを言いたかったひろあです。

 

こういうの嫌いな方すみません。

 

僕もいいおっさんなんで、こういうのは、お好きなほうです。

 

はい。

 

というわけで、毎日王冠の展望をしていきたいと思います。

 

 

毎日王冠の展望

 

 

過去、5年で、1人気で勝ったのは2頭です。

 

ダイワメジャー産駒のカレンブラックヒルと、
ダンスインザダーク産駒のダークシャドウです。

 

両方とも、ノーザンダンサー系を内包している、
サンデーサイレンス産駒になります。

 

サンデーサイレンスの産駒でも、
ノーザンダンサーを内包しているほうがいいでしょう。

 

その証拠に、
ネオユニヴァースやフジキセキ、
ゼンノロブロイ産駒は馬券になっていません。

 

また、

 

特別に相性のいい血は、毎日王冠では、トニービンが重要なのかもしれません。

 

ハーツクライ産駒はジャスタウェイだけですが、
今後注目です。

 

 

ウォッカを破ったカンパニーは、
ミラクルアドマイヤ×ノーザンテースト

 

2014年8人気ながら1着になった
エアソミュールは、ジャングルポケット×サンデーサイレンス

 

ジャスタウェイも、人気薄で2度馬券になっています。

 

グレイソブリンの血を持つ馬も、好走していて、
この東京1800メートルには、グレイソブリンの血がいいようです。

 

今回トニービンを持つ馬はいませんが、
グレイソブリンを内包する馬が、

 

エイシンヒカリとイスラボニータ
そして、かなり遠いですが、ダノンシャークです。

 

人気になりそうな、エイシンヒカリとイスラボニータですが、
個人的には少し危なそう。

 

もちろん、絶対能力があるので、
勝負になってもいいんですが、
この毎日王冠は、ヨーロッパの重厚な血統がいいレース。

 

去年だけを見ても、
8人気1着エアソミュールは、
ジャングルポケット×サンデーサイレンス
エアソミュールの母は、あのエアシャカールの全兄弟。
エアシャカールは、皐月賞、菊花賞の2冠馬で、
ジャングルポケットも菊花賞馬や天皇賞(春)馬を輩出。
長距離血統×長距離血統と言える血統背景でした。

 

さらに、2着は11人気のサンレイレーザー
父ラスカルスズカは、ダンシングブレーヴ系のコマンダーインチーフの流れで、天皇賞(春)2着。
母父はコジーンでこのレースに相性のいいグレイソヴリン系。
血統内には、ネヴァーベンド、ニジンスキー、ミスワキ(ミスプロ系の中でも、凱旋門賞馬を出したスタミナ血統)

 

東京競馬場なので、
溜めて一気に弾けるレースを想像しがちですが、
毎日王冠は1800メートルでだらだら脚を使って、さらにそれなりの瞬発力が必要になるレース。

 

決め手勝負では、ほかのサンデー系に劣るダンスインザダーク産駒が、
違う馬で3回も馬券になっているのは偶然ではないでしょう。

 

しかも、1人気は1着。
あとは、9人気3着、5人気3着。

 

人気ならしっかり勝ちきり、人気がないなら、人気以上に着順を上げている。

 

まさに、ダンスインザダークのためのレース。

 

 

 

クラレントは、普通に狙うべき馬です。

 

 

 

ただ、僕にはあと一頭どうしても、すすめたい馬がいます。

 

 

それが、ダノンシャーク

 

 

ダンスインザダークが長距離であれだけの強さを現役時代に披露し、
また、子供たちも菊花賞で強い理由。

 

それは、ダンスインザダークの血統構成にあると思うんです。

 

父サンデーサイレンス
母父はニジンスキー
そして、リボーの血

 

これが、瞬発力不足を招く原因となりながら、
でも、豊富なスタミナを伝える理由なんだと思います。

 

 

今回この血統に似ているのが、ダノンシャーク。
父ディープインパクト
母父カーリアン(ニジンスキーの産駒)
母母父はミルリーフ系(リボー系に並ぶ凱旋門賞圧勝馬の血で底力とスタミナを伝えます)

 

 

2012年は6着と負けていますが、0秒3差。
内枠であれば、掲示板はありましたし、
エプソムカップで2着もあります。

 

 

クラレントとダノンシャークの2頭。

 

この2頭に注目しています。

 

ちなみに、ミルリーフを持つ馬も好走していて、

 

アリゼオ、ネヴァブションらが走っています。

 

 

人気にならないといいですね〜。

 

前回記事はこちら⇒「サウジアラビアロイヤルカップの展望

 

 

追記2015年10月7日
TAKAさんから、記事をいただきました。
僕とはまた、反対の意見で面白いと思います。

 

プライベートというか、
TAKAさんにとって、大事な試験があり、
そちらの勉強で、忙しかったそうです。

 

では、どうぞ!!

 

 

 

先日第一関門を突破したTAKAです!
大好きな競馬を2週間我慢したので、今週の競馬予想には気合いが入り過ぎて空回りすると思いますが、それでもっていう気持ちで今週を過ごしたいと思います。

 

今週は重賞が3つもあるのですが、特に目を引いたのが毎日王冠なんですよ(*^_^*)

 

だってディープインパクト産駒が登録馬13頭のうち10頭ですよ。

 

そしてディザイファ以外が休み明け初戦という条件からどのファクターを要して組み立てていくのかというのも競馬ファンには面白い1戦ではないのかなと・・・

 

私はもちろん血統派なのでディープインパクト産駒の取捨選択は母父に有りという
ひろあさんに教えられた格言を参考にしようと思っています。

 

あとはそれにラップ考察を加えて組み立てます。
毎日王冠というのは小頭数になるとひとつのパターンが見えてきました。

 

昨年の参戦頭数15頭
(12.9-11.0-11.5-11.7-12.0-11.8-11.2-11.3-11.8)

 

2013年の参戦頭数11頭
(13.0-11.0-11.5-12.7-12.6-12.6-11.1-10.9-11.3)

 

2012年参戦頭数16頭
(12.7-10.8-11.0-11.5-11.8-11.8-11.5-11.7-12.2)

 

2011年参戦頭数11頭
(12.8-11.5-11.8-12.6-12.4-12.0-10.9-11.1-11.6)

 

小頭数の年はあきらかに中盤緩んで瞬発力勝負になっているのが顕著ですよね。
今年は登録が13頭でディープ産駒が10頭でおそらく・・・

 

まあとにもかくもエイシンヒカリがレースの主導権を握るのは間違いので
この馬の特徴を探してみるのが良さそうですね!!

 

今日はディープインパクト産駒の母父にスポットライトを当ててみます。
@ アンビシャス母父エルコンドルパサー
エルコンドルパサーは種牡馬生活が短かったのが残念な馬で代表産駒はヴァーミリアン・ソングオブウインドですね!

 

A ヴァンセンヌ母父ニホンピロウイナー
ニホンピロウイナーは代表産駒ヤマニンゼファー・フラワーパーク

 

B エイシンヒカリ母父ストームキャット
ストームキャットはアメリカの大種牡馬でディープインパクトとの配合はニックスです。

 

C ステファノス母父クロフネ
クロフネの代表産駒がカレンチャン・ホエールキャプチャ

 

D スピルバーグ母父リシウス
リシウスは母父としてトーセンラーを輩出

 

E ダノンシャーク母父カーリアン
カーリアンの代表産駒は多いのですが、爆発力を秘めたニジンスキーの血を内包

 

F ディザイファ母父ドバイミレニアム

 

 

G トーセンスターダム母父エンドスウィープ
エンドスウィープは代表産駒アドマイヤムーン・スウィープトウショウ

 

H マーティンボロ母父ヌレイエフ

 

I リアルインパクト母父メドウレイク

 

瞬発力の定義を私なりの解釈で少し
というのも今回はかなりの瞬発力勝負になると踏んでいるからですよ。

 

みなさんのなかで瞬発力のある馬っていると思うんですけど、逃げ馬って省きませんか!?

 

後ろから行く馬が瞬発力があるって僕も思っていたのですが、今年の桜花賞を見て違うのかなって思ったんです!

 

桜花賞って今年のレッツゴードンキが勝つ前はディープ産駒が4年連続勝っていて
馬券内を独占する年もありましたよね!?

 

そう

 

瞬発力比べのレースなんです!

 

そのレースで逃げたレッツゴードンキの上がりは33.5!!

 

みなまではいうのは好きじゃないのでこれ以降は想像力でお願いします(*^_^*)

 

今回逃げるであろうエイシンヒカリの配合って

 

アユサン・キズナ・リアルスティールが代表的ですが

 

この上記の馬たちがどういうタイプの馬だったかを考えるとヒカリは毎日王冠での明らかな単勝候補ですよ!!

 

ただオッズとの駆け引きはしないといけません。

 

駆け引きっていっても私自身適性オッズを導きだせる訳ではないので、感覚というか掛け金と持ち金とのバランスが大事だっていうお話です!!

 

 

追記ですが、ここが本番の気持ちで臨む馬がどれくらいいるかというのも予想のポイントでエイシンヒカリを無理に捕まえにいく必要がある馬がいるのか自問するのも大事!!

 

ガス抜きだったら勝たれても良いというのが本音でしょうから。

 

 

 

 

 

では。

 

 

もしも、思ったことや疑問があれば、気軽にメールしてくださいね。

 

 

応援クリックしていただくと、喜びます。

競馬・血統理論 ブログランキングへ

2015年の毎日王冠の血統予想と展望・注目馬は?関連ページ

2015年のCBC賞の予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。今回は、2015年のCBC賞の予想です。
2015年のラジオNIKKEI賞の予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年ラジオNIKKEI賞の予想です。
2015年七夕賞について
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年七夕賞の予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年函館記念展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の函館記念の【競馬大百科事典】の予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の函館記念の回顧
2015年の函館記念の回顧です。巴賞と函館記念がリンクしづらい理由。
2015年の中京記念の展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年中京記念の考察第A弾
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の函館2歳ステークスの展望
2015年の函館2歳ステークスの展望です。
2015年の中京記念・函館2歳ステークスの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年の中京記念の予想です。
2015年アイビスサマーダッシュ&クイーンステークスの予想
2015年のアイビスSDとクイーンステークスの予想です。あの穴馬に注目しています。
2015年小倉記念の予想
2015年の小倉記念の予想です。このレースの特徴は、欧州血統がポイントです。
2015年の小倉記念の回顧
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年のレパードSの回顧
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年関屋記念の展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年関屋記念の展望です。
2015年の新潟日報賞と阿蘇ステークスの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年関屋記念とエルムステークスの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の北九州記念の展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の関屋記念の回顧
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の札幌記念の展望
2015年の札幌記念の展望です。楽しみなメンバーが揃いましたね。
2015年の札幌記念の展望|過去のラップから読み解く札幌記念
2015年の札幌記念の展望です。師匠のTAKAさんに、ラップから考察してもらいました。
北九州記念(2015)の考察
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。北九州記念の考察をしていきます。
2015年日本海ステークスの簡単予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の札幌記念と北九州記念の予想
2015年の札幌記念と北九州記念の予想です。ちょっと狙った穴馬になります。
2015年新潟2歳ステークスの展望
2015年新潟2歳ステークスの展望を書きます。やはり、あの血とあの血に注目です。
2015年のキーンランドカップの展望です。
2015年キーンランドカップの展望です。このレースは意外な血が活躍します。
2015年の新潟2歳ステークスとキーンランドカップの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年の新潟2歳ステークスとキーンランドカップの予想。
2015年の新潟記念の展望。
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年の新潟記念の展望を書きます。
血統パズル理論から導く、札幌2歳ステークスの予想とは?
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。血統パズル理論から導く、札幌2歳ステークスの予想です。
札幌2歳ステークスと小倉2歳ステークスの展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。札幌2歳ステークスと小倉2歳ステークスの展望です。
2015年札幌2歳ステークスの予想です。
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年札幌2歳ステークスの予想です。
2015年の新潟記念と小倉2歳ステークスの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年の新潟記念と小倉2歳ステークスの予想です。
新潟記念の他2重賞の回顧と反省、そして、お礼メールとお叱りメール
新潟記念の他2重賞の回顧と反省、そして、お礼メールとお叱りメールの紹介です。
2015年セントウルステークスと京王杯AHの展望
2015年セントウルステークスと京王杯AHの展望です。過去の血統から見た、両レースの特徴です。
2015年のセントウルステークス&京王杯オータムハンデの予想
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のセントウルステークス&京王杯オータムハンデの予想になります。
2015年ローズステークスの展望とプレ予想
2015年ローズステークスの展望とプレ予想です。あの血がいきるようですね。
2015年のセントライト記念の予想と展望
2015年のセントライト記念の予想と展望です。このレースはタフなコースなので、あのレースのあの血が必要ですね。
ローズステークスの穴馬予想in2015
ローズステークスの穴馬予想in2015です。今回は、1勝馬のあの馬を予想したいと思います。
2015年のセントライト記念の穴馬予想
競馬大百科事典の管理人ひろあのセントライト記念の予想です。
2015年の神戸新聞杯の予想と展望です。
2015年の神戸新聞杯の予想と展望です。神戸新聞杯はこの血を探しておけば当たるのかなぁなんて思っています。
2015年のオールカマーの展望と予想を血統から
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年のオールカマーを血統から予想しています。
2015年の神戸新聞杯の予想を、普段やっている感じでやってみます。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。神戸新聞杯の予想を、普段している通りにやってみました。
2015年オールカマーの予想を公開します。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年オールカマーの予想を公開します。最近、好調なので、どうでしょうか(笑)
2015年スプリンターズステークスの展望
競馬大百科事典のひろあの予想日記です。2015年スプリンターズステークスの展望です。
スプリンターズステークスの予想をしようと思ったら、2つの不幸が重なって・・・・
スプリンターズステークスの週の半ばで決めていた馬、そして、そこから変えた馬、すべて出走ができない!!なんなんだ、今年のスプリンターズステークスって!!
2015年のシリウスステークスを自信はナイが予想します。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のシリウスステークスを自信はナイが予想します。
【悲報】2015年のスプリンターズステークスの予想です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のスプリンターズステークスの予想です。
2015年のスプリンターズステークスの回顧&的中報告
2015年のスプリンターズステークスの回顧&的中報告です。こういう当て方もあるんだなと勉強になりました。
2015年のサウジアラビアロイヤルカップの展望
2015年のサウジアラビアロイヤルカップの展望です。
京都大賞典といえばジャパンカップ、ちょい負け血統が走る京都の2400重賞です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。京都大賞典といえばジャパンカップ、ちょい負け血統が走る京都の2400重賞です。
サウジアラビアロイヤルカップの予想結果&回顧
サウジアラビアロイヤルカップの予想結果&回顧です。一瞬、見せ場があったんですがね。
2015年の毎日王冠の予想と回顧&TAKAさんの京都大賞典予想
2015年の毎日王冠の予想と回顧&TAKAさんの京都大賞典予想です。毎日王冠は、叫んじゃいましたね。ほんと、ほんと、悔しいです!!
2015年京都大賞典の予想の結果&プチ回顧
2015年京都大賞典の予想の結果&プチ回顧です。
2015年秋華賞の展望・この血統の組み合わせに注目しています。
2015年秋華賞の展望・この血統の組み合わせに注目しています。キングマンボの血には注目。
2015年の府中牝馬ステークスの展望を血統から
2015年の府中牝馬ステークスの展望を血統から考察しています。気になるのは、今年はこの馬ですね。
TAKAさんからいただいたアイルランドTの予想です。
TAKAさんからいただいたアイルランドTの予想です。
2015年府中牝馬ステークスの予想をしたいと思います。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年府中牝馬ステークスの予想をしたいと思います。
2015年の秋華賞の予想と回顧|結果、強い馬がきますよね。そりゃ・・・・
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の秋華賞の予想と回顧|結果、強い馬がきますよね。そりゃ・・・・
2015年の富士ステークスの展望と秋華賞の回顧もちょっと
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の富士ステークスの展望と秋華賞の回顧もちょっとあります。
2015年菊花賞の血統予想です|あの血とあの血に注目ですね。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年菊花賞の血統予想です|あの血とあの血に注目ですね。
2015年の富士ステークスの予想と展望を血統から!そして、菊花賞のことも!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の富士ステークスの予想と展望を血統から!そして、菊花賞のことも!
富士ステークスの予想結果〜2015年、こんなに戸崎騎手の名を呼ぶとは・・・・
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。富士ステークスの予想結果〜2015年、こんなに戸崎騎手の名を呼ぶとは・・・・
2015年菊花賞の予想を前日に上げておきます。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の天皇賞(秋)の展望と血統の適性とは??
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の天皇賞(秋)の展望と血統の適性とは??
2015年のアルテミスステークスの血統からの展望
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のアルテミスステークスの血統からの展望になります。
スワンステークスの血統からのレース展望【2015】
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。スワンステークスの血統からのレース展望【2015】です。
2015年の天皇賞(秋)の注目血統はこれですよ。ってことで、天秋の予想の続き
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の天皇賞(秋)の注目血統はこれですよ。ってことで、天秋の予想の続き。
スワンステークスの予想として大事なことを書き忘れたので、短いですが、大事なことです。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。スワンステークスの予想として大事なことを書き忘れたので、短いですが、大事なことです。
2015年のアルテミスステークスとスワンステークスの穴馬予想!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のアルテミスステークスとスワンステークスの予想!
2015年の天皇賞(秋)の大穴予想と、スワンステークスの回顧などなど
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の天皇賞(秋)の大穴予想と、スワンステークスの回顧などなどです。
2015年天皇賞・秋の予想の回顧〜ク、クラレント!!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。
2015年京王杯2歳ステークスの血統からの展望です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年京王杯2歳ステークスの血統からの展望です。
2015年のファンタジーステークスの血統からの穴馬予想!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のファンタジーステークスの血統からの穴馬予想!
2015年のアルゼンチン共和国杯の穴馬予想(血統から)
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のアルゼンチン共和国杯の穴馬予想(血統から)
2015年の京王杯2歳ステークスとファンタジーステークスの予想をお届けします。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の京王杯2歳ステークスとファンタジーステークスの予想をお届けします。
2015年のアルゼンチン共和国杯とみやこステークスの予想になります。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のアルゼンチン共和国杯とみやこステークスの予想になります。
エリザベス女王杯の血統展望|この血統の組み合わせに注目です。【2015】
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のエリザベス女王杯について、血統の見える化で予想していきます。
デイリー杯2歳ステークスの血統予想展望【2015年版】
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。デイリー杯2歳ステークスの血統予想展望【2015年版】です。なかなか穴馬が走りにくいレースですね。
2015年の武蔵野ステークスと福島記念の血統展望です!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の武蔵野ステークスと福島記念の血統展望です!
2015年デイリー杯2歳ステークスの予想です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年デイリー杯2歳ステークスの予想です。
2015年のエリザベス女王杯&福島記念の予想をお届けします。まさかのあの馬が本命です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のエリザベス女王杯&福島記念の予想をお届けします。まさかのあの馬が本命です。
2015年マイルチャンピオンシップの血統からの展望です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年マイルチャンピオンシップの血統からの展望です。
2015年のエリザベス女王杯などなどの回顧。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のエリザベス女王杯などなどの回顧。
東京スポーツ杯2歳ステークスを予想するうえで血統とこれが大事です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。東京スポーツ杯2歳ステークスを予想するうえで血統とこれが大事です。
アンドロメダステークスの展望をTAKAさんからいただきました。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。アンドロメダステークスの展望をTAKAさんからいただきました。
2015年のマイルチャンピオンシップの予想です。またまたやらかすあの穴馬
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のマイルチャンピオンシップの予想です。またまたやらかすあの穴馬。
2015年のマイルチャンピオンシップと東京スポーツ杯2歳ステークスの回顧
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のマイルチャンピオンシップと東京スポーツ杯2歳ステークスの回顧です。
2015年のジャパンカップの展望|血統から読み解く穴馬とは?
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のジャパンカップの展望|血統から読み解く穴馬とは?
2015年の京都2歳ステークスの血統予想〜難しいレースですよね。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の京都2歳ステークスの血統予想〜難しいレースですよね。
ジャパンカップなどのもろもの予想とその回顧
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。ジャパンカップなどのもろもの予想とその回顧。
2015年のチャンピオンズカップの血統からの展望と外国人騎手の・・・・
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のチャンピオンズカップの血統からの展望と外国人騎手の・・・・
金鯱賞の血統からの展望あの血とあの大穴馬を推奨!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。金鯱賞の血統からの展望あの血とあの大穴馬を推奨!
2015年ステイヤーズステークスの血統からの展望!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年ステイヤーズステークスの血統からの展望!
金鯱賞とステイヤーズステークスの予想と結果です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。金鯱賞とステイヤーズステークスの予想と結果です。
2015年のチャンピオンズカップの予想です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のチャンピオンズカップの予想です。
2015年の阪神ジュベナイルフィリーズの血統からの展望
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の阪神ジュベナイルフィリーズの血統からの展望です。
2015年のチャレンジカップの予想
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の阪神ジュベナイルフィリーズの予想です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の阪神ジュベナイルフィリーズの予想です。
2015年の朝日杯フューチュリティステークスの血統からの展望
2015年の朝日杯フューチュリティステークスの血統からの展望をお届けします。ディープインパクトのいない阪神1600ですね。
2015年のターコイズステークスの血統からの展望です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のターコイズステークスの血統からの展望です。
朝日杯フューチュリティステークスのちょっと面白い傾向。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。朝日杯フューチュリティステークスのちょっと面白い傾向についてです。
2015年のターコイズステークスの予想です。こんな感じでした。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のターコイズステークスの予想です。こんな感じでした。
2015年の朝日杯フューチュリティステークスの予想結果です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の朝日杯フューチュリティステークスの予想結果です。
2015年の有馬記念の血統予想|ゴールドシップはどうなのか??
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の有馬記念の血統予想|ゴールドシップはどうなのか??です。
2015年のホープフルステークスの血統予想&展望
2015年のホープフルステークスの血統予想&展望になります。意外に人気の一角が崩れるかもしれません。
2015年の阪神カップの血統からの展望&予想です。
2015年の阪神カップの血統からの展望&予想です。今年も荒れるといいですね〜。
2015年有馬記念の穴馬診断をやってみた!
2015年有馬記念の穴馬診断をやってみた!
2015年の阪神カップの予想結果です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の阪神カップの予想結果です。
2015年有馬記念の予想になります。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。