お知らせ

蘆口真史さん、浅田真人、川田信一さん、秋山亮二さん、 この4人の馬券師さんの新馬券術が、期間限定で5000円で買えます!

2018年1月23日17時までの期間限定価格です!

>>>>詳しくはこちら<<<<

2015年の毎日王冠の予想と回顧&TAKAさんの京都大賞典予想

応援クリックしていただくと、喜びます。

競馬・血統理論 ブログランキングへ

 

今、こんな気分です。

 

 

本日の予想メルマガ(だいたい1時ころに流しています)

 

 

 

毎日王冠の予想と、外国人騎手に多謝。

 

こんにちは、ひろあ、です。

 

 

週の半ばの予想では、ダノンシャークかな、
なんて言っていました、

 

 

結局、予想もそのままにダノンシャークです。
岩田騎手騎乗なのに、全然人気がなくて、
外国人騎手に感謝ですね。

 

 

なんていうか、岩田騎手フィーバーというか、
過剰人気がだいぶなくなりました。

 

 

 

週中でお伝えしたとおり、
このレースは、ダンスインザダークとの相性がかなりいいレース。

 

1人気ダークシャドウがきっちり1着。
あとは下位人気ながら、馬券に異なる2頭がなっていて、

 

しかも、母父がそれぞれ、ミスタープロスペクターとダンシングブレーヴという、
まったく違う系統。

 

それでも、馬券になるんですから、
ダンスインザダーク産駒のクラレントは、素直に買いたい馬です。

 

ただ、僕がクラレントの馬主だったら、
どうせだったら、G1が欲しいって思うと思うんですよね。

 

クラレントの実力で、
最も手に届くG1ってなにか。

 

 

それが、マイルCS。

 

ノースヒルズの前田氏の所有馬なんですよね。

 

今後のことを考えると、
種牡馬にしたいと思えば、
マイルCSくらいは取っておきたいんじゃないかと。

 

 

さて、ダノンシャークに話を戻しますが、
ダノンシャークは、
父がディープインパクトで、リファール系を内包しています。

 

そして、母父がニジンスキー。

 

 

ダンスインザダークという馬を、解剖すると、
サンデーサイレンスの血にニジンスキーを内包しています。

 

 

その組み合わせが、この舞台への適性を高めているとしたら・・・・

 

 

ディープインパクト×ニジンスキーのダノンシャークも、
この舞台にあっているということになります。

 

 

 

さて、僕の本命は、このままダノンシャークなんですが、
もう一頭、面白いのが、リアルインパクト。

 

ダノンシャークも、リアルインパクトも、
G1勝ちはしていますが、
すでに、マイルG1を勝って種牡馬になっているディープインパクト産駒は、トーセンラーがいます。

 

今後、この2頭が種牡馬として認められるなら、
息の長い活躍をしたという点でしょう。

 

7歳になったこの時点でも、G2で、通用する。

 

そう思っています。

 

活きのいい馬たちは、次のG1が本線ですからね。

 

ここでは、あまり無理をさせないのでは?

 

と思っています。

 

 

こんな穿った見方ばっかりじゃダメなんですけどね。

 

やっぱり、10番人気とかにお金をはるには、
自分を納得させる無理矢理な理由が必要なわけですよ。

 

 

 

そして、雨が降っていますね。

 

 

これがどう出るか・・・・

 

 

僕のような穴党が天気のことを心配してもしょうがないんで、
本命は、ダノンシャークでいきたいと思います。

 

 

というわけで、ダノンシャーク4着!!

 

 

ただ、惜しいといえば、惜しいんですが、
4着でハズすのはダメなんですよ。

 

 

4着ではずすっていうのは、予想の軸が微妙にずれているってことなんです。

 

 

ここは、守りに入らずに、京都大賞典は攻めていきたいと思います。
明日のメルマガは、あの馬を本命に指名したいと思います。

 

 

あと、TAKAさんからも、記事をいただきました。

 

長いですが、面白かったので、そのまま掲載しますね。

 

 

 

毎日王冠の回顧〜バイアス番組表

 

エイシンヒカリに楽な展開になったといえば楽な展開になったのですが、このレースにも色んな人間模様が見れて面白いレースでした。

 

エイシンヒカリがハナを奪うことは誰もが予想をしていた通りなのですが、2番手につけたのはヴァンセンヌという横山ジョッキーらしい騎乗。

 

溜めなければ切れない馬を前に持って行って私の見解は勝負に行っているのですよ。

 

武豊騎手にこういった攻めを出来るのは現役騎手では限られています。

 

結果は大人の騎手3人が馬券内を独占。

 

三浦騎手のクラレントは何がしたかったのか意味不明。
本当にクラレントの今までのレースを見たことがあるのだろうか?

 

 

なんて思ってしまうレース内容でしたね・・・

 

 

ただ週明けに書いた瞬発力を持っている馬とガス抜きではないディサイファでの馬券は
納得できる内容でした。

 

開幕週に加え他馬は休み明けが多い中での勝利のエイシンヒカリを次回の天皇賞秋ではどうするのか?

 

サイレンススズカの二の舞にだけを恐れながら考察が楽しみです。

 

明日はひろあさんが苦汁を舐めた京都大賞典ですね(笑)

 

競馬は何度でもリベンジが利くということを最近書いたので、
ひろあさんのリベンジに期待しましょう。

 

 

ちなみに私が注目しているのはレコンダイトです。

 

 

今日のデムーロは出遅れ連発で印象があまり良くない。

 

一流の勝負師は何度も失敗を重ねないから一流だと思うのです。

 

気持ちの切り替えを何度も迫られるジョッキーという仕事で成功している男の腕に少し期待をしてみたいのと音無厩舎のオウケンブルースリーが重なって見えるのです。

 

そして正直ギリギリまで迷いそうなのが、フーラブライドなんです。

 

 

 

 

それとここからは魔法がかかる馬場の話を少し・・・

 

本日で競馬は終わらず三日間開催の中日ですが、昨日から競馬を見ていると気になるのが東京ダート1300M・1400M戦でのピンク帽の好成績具合なのです。

 

これは明らかに走りやすい馬場を通れているとしか言えないような内容です。

 

10日に行われた先ほどの条件でのレースは4つ。

 

土曜日の@レース
14人気のピントゥリキオが3着
Aレース
8人気のアデューシャークが4着
Gレース
1人気のオホーツクが1着
Kレース
11人気のダイメイリシャールが3着

 

日曜日の@レース
3人気のケンコンイッテキが2着
Iレース
6人気のノウレッジが2着
Kレース
1人気のプリサイスエースが2着

 

ピンク帽が馬券内に来なかったのは1レースのみです。

 

かなりのバイアスがかかっています。

 

私がガンダムの中でユニコーン好きに強烈なバイアスがかかっているように(笑)

 

 

ちなみに今はSEEDを見ているのですが、引き戻されてユニコーンを音声で流しながらこの内容を書いております(*^_^*)

 

 

明日もダート1300M・1400M戦が4レース組まれています。

 

 

 

どうなることやら・・・

 

参考以下でお願いしますね!!!!!

 

 

 

 

 

以上、です。

 

 

レコンダイトは、全走の七夕賞で1人気の馬。

 

それから、今週不発気味のデムーロ騎手ですから、
ここでつじつまをあわせてくる可能性があります。

 

 

楽しみにしたいですね!

 

 

明日の京都大賞典もメルマガで、予想します。
※携帯のメールアドレスだと、迷惑にひっかかりやすいので、
できれば携帯とパソコンのメールも登録頂くと助かります。

 

システム上、苗字・名前登録ですが、

 

ブエナ ビスタ

 

みたいなのでも、登録できるので、ニックネームでも大丈夫です。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

応援クリックしていただくと、喜びます。

競馬・血統理論 ブログランキングへ

2015年の毎日王冠の予想と回顧&TAKAさんの京都大賞典予想関連ページ

2015年のCBC賞の予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。今回は、2015年のCBC賞の予想です。
2015年のラジオNIKKEI賞の予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年ラジオNIKKEI賞の予想です。
2015年七夕賞について
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年七夕賞の予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年函館記念展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の函館記念の【競馬大百科事典】の予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の函館記念の回顧
2015年の函館記念の回顧です。巴賞と函館記念がリンクしづらい理由。
2015年の中京記念の展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年中京記念の考察第A弾
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の函館2歳ステークスの展望
2015年の函館2歳ステークスの展望です。
2015年の中京記念・函館2歳ステークスの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年の中京記念の予想です。
2015年アイビスサマーダッシュ&クイーンステークスの予想
2015年のアイビスSDとクイーンステークスの予想です。あの穴馬に注目しています。
2015年小倉記念の予想
2015年の小倉記念の予想です。このレースの特徴は、欧州血統がポイントです。
2015年の小倉記念の回顧
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年のレパードSの回顧
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年関屋記念の展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年関屋記念の展望です。
2015年の新潟日報賞と阿蘇ステークスの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年関屋記念とエルムステークスの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の北九州記念の展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の関屋記念の回顧
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の札幌記念の展望
2015年の札幌記念の展望です。楽しみなメンバーが揃いましたね。
2015年の札幌記念の展望|過去のラップから読み解く札幌記念
2015年の札幌記念の展望です。師匠のTAKAさんに、ラップから考察してもらいました。
北九州記念(2015)の考察
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。北九州記念の考察をしていきます。
2015年日本海ステークスの簡単予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の札幌記念と北九州記念の予想
2015年の札幌記念と北九州記念の予想です。ちょっと狙った穴馬になります。
2015年新潟2歳ステークスの展望
2015年新潟2歳ステークスの展望を書きます。やはり、あの血とあの血に注目です。
2015年のキーンランドカップの展望です。
2015年キーンランドカップの展望です。このレースは意外な血が活躍します。
2015年の新潟2歳ステークスとキーンランドカップの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年の新潟2歳ステークスとキーンランドカップの予想。
2015年の新潟記念の展望。
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年の新潟記念の展望を書きます。
血統パズル理論から導く、札幌2歳ステークスの予想とは?
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。血統パズル理論から導く、札幌2歳ステークスの予想です。
札幌2歳ステークスと小倉2歳ステークスの展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。札幌2歳ステークスと小倉2歳ステークスの展望です。
2015年札幌2歳ステークスの予想です。
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年札幌2歳ステークスの予想です。
2015年の新潟記念と小倉2歳ステークスの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年の新潟記念と小倉2歳ステークスの予想です。
新潟記念の他2重賞の回顧と反省、そして、お礼メールとお叱りメール
新潟記念の他2重賞の回顧と反省、そして、お礼メールとお叱りメールの紹介です。
2015年セントウルステークスと京王杯AHの展望
2015年セントウルステークスと京王杯AHの展望です。過去の血統から見た、両レースの特徴です。
2015年のセントウルステークス&京王杯オータムハンデの予想
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のセントウルステークス&京王杯オータムハンデの予想になります。
2015年ローズステークスの展望とプレ予想
2015年ローズステークスの展望とプレ予想です。あの血がいきるようですね。
2015年のセントライト記念の予想と展望
2015年のセントライト記念の予想と展望です。このレースはタフなコースなので、あのレースのあの血が必要ですね。
ローズステークスの穴馬予想in2015
ローズステークスの穴馬予想in2015です。今回は、1勝馬のあの馬を予想したいと思います。
2015年のセントライト記念の穴馬予想
競馬大百科事典の管理人ひろあのセントライト記念の予想です。
2015年の神戸新聞杯の予想と展望です。
2015年の神戸新聞杯の予想と展望です。神戸新聞杯はこの血を探しておけば当たるのかなぁなんて思っています。
2015年のオールカマーの展望と予想を血統から
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年のオールカマーを血統から予想しています。
2015年の神戸新聞杯の予想を、普段やっている感じでやってみます。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。神戸新聞杯の予想を、普段している通りにやってみました。
2015年オールカマーの予想を公開します。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年オールカマーの予想を公開します。最近、好調なので、どうでしょうか(笑)
2015年スプリンターズステークスの展望
競馬大百科事典のひろあの予想日記です。2015年スプリンターズステークスの展望です。
スプリンターズステークスの予想をしようと思ったら、2つの不幸が重なって・・・・
スプリンターズステークスの週の半ばで決めていた馬、そして、そこから変えた馬、すべて出走ができない!!なんなんだ、今年のスプリンターズステークスって!!
2015年のシリウスステークスを自信はナイが予想します。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のシリウスステークスを自信はナイが予想します。
【悲報】2015年のスプリンターズステークスの予想です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のスプリンターズステークスの予想です。
2015年のスプリンターズステークスの回顧&的中報告
2015年のスプリンターズステークスの回顧&的中報告です。こういう当て方もあるんだなと勉強になりました。
2015年のサウジアラビアロイヤルカップの展望
2015年のサウジアラビアロイヤルカップの展望です。
2015年の毎日王冠の血統予想と展望・注目馬は?
2015年の毎日王冠の血統予想と展望・注目馬です。なぜか、注目する馬の人気がなくて困っています。
京都大賞典といえばジャパンカップ、ちょい負け血統が走る京都の2400重賞です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。京都大賞典といえばジャパンカップ、ちょい負け血統が走る京都の2400重賞です。
サウジアラビアロイヤルカップの予想結果&回顧
サウジアラビアロイヤルカップの予想結果&回顧です。一瞬、見せ場があったんですがね。
2015年京都大賞典の予想の結果&プチ回顧
2015年京都大賞典の予想の結果&プチ回顧です。
2015年秋華賞の展望・この血統の組み合わせに注目しています。
2015年秋華賞の展望・この血統の組み合わせに注目しています。キングマンボの血には注目。
2015年の府中牝馬ステークスの展望を血統から
2015年の府中牝馬ステークスの展望を血統から考察しています。気になるのは、今年はこの馬ですね。
TAKAさんからいただいたアイルランドTの予想です。
TAKAさんからいただいたアイルランドTの予想です。
2015年府中牝馬ステークスの予想をしたいと思います。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年府中牝馬ステークスの予想をしたいと思います。
2015年の秋華賞の予想と回顧|結果、強い馬がきますよね。そりゃ・・・・
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の秋華賞の予想と回顧|結果、強い馬がきますよね。そりゃ・・・・
2015年の富士ステークスの展望と秋華賞の回顧もちょっと
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の富士ステークスの展望と秋華賞の回顧もちょっとあります。
2015年菊花賞の血統予想です|あの血とあの血に注目ですね。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年菊花賞の血統予想です|あの血とあの血に注目ですね。
2015年の富士ステークスの予想と展望を血統から!そして、菊花賞のことも!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の富士ステークスの予想と展望を血統から!そして、菊花賞のことも!
富士ステークスの予想結果〜2015年、こんなに戸崎騎手の名を呼ぶとは・・・・
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。富士ステークスの予想結果〜2015年、こんなに戸崎騎手の名を呼ぶとは・・・・
2015年菊花賞の予想を前日に上げておきます。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の天皇賞(秋)の展望と血統の適性とは??
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の天皇賞(秋)の展望と血統の適性とは??
2015年のアルテミスステークスの血統からの展望
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のアルテミスステークスの血統からの展望になります。
スワンステークスの血統からのレース展望【2015】
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。スワンステークスの血統からのレース展望【2015】です。
2015年の天皇賞(秋)の注目血統はこれですよ。ってことで、天秋の予想の続き
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の天皇賞(秋)の注目血統はこれですよ。ってことで、天秋の予想の続き。
スワンステークスの予想として大事なことを書き忘れたので、短いですが、大事なことです。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。スワンステークスの予想として大事なことを書き忘れたので、短いですが、大事なことです。
2015年のアルテミスステークスとスワンステークスの穴馬予想!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のアルテミスステークスとスワンステークスの予想!
2015年の天皇賞(秋)の大穴予想と、スワンステークスの回顧などなど
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の天皇賞(秋)の大穴予想と、スワンステークスの回顧などなどです。
2015年天皇賞・秋の予想の回顧〜ク、クラレント!!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。
2015年京王杯2歳ステークスの血統からの展望です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年京王杯2歳ステークスの血統からの展望です。
2015年のファンタジーステークスの血統からの穴馬予想!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のファンタジーステークスの血統からの穴馬予想!
2015年のアルゼンチン共和国杯の穴馬予想(血統から)
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のアルゼンチン共和国杯の穴馬予想(血統から)
2015年の京王杯2歳ステークスとファンタジーステークスの予想をお届けします。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の京王杯2歳ステークスとファンタジーステークスの予想をお届けします。
2015年のアルゼンチン共和国杯とみやこステークスの予想になります。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のアルゼンチン共和国杯とみやこステークスの予想になります。
エリザベス女王杯の血統展望|この血統の組み合わせに注目です。【2015】
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のエリザベス女王杯について、血統の見える化で予想していきます。
デイリー杯2歳ステークスの血統予想展望【2015年版】
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。デイリー杯2歳ステークスの血統予想展望【2015年版】です。なかなか穴馬が走りにくいレースですね。
2015年の武蔵野ステークスと福島記念の血統展望です!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の武蔵野ステークスと福島記念の血統展望です!
2015年デイリー杯2歳ステークスの予想です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年デイリー杯2歳ステークスの予想です。
2015年のエリザベス女王杯&福島記念の予想をお届けします。まさかのあの馬が本命です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のエリザベス女王杯&福島記念の予想をお届けします。まさかのあの馬が本命です。
2015年マイルチャンピオンシップの血統からの展望です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年マイルチャンピオンシップの血統からの展望です。
2015年のエリザベス女王杯などなどの回顧。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のエリザベス女王杯などなどの回顧。
東京スポーツ杯2歳ステークスを予想するうえで血統とこれが大事です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。東京スポーツ杯2歳ステークスを予想するうえで血統とこれが大事です。
アンドロメダステークスの展望をTAKAさんからいただきました。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。アンドロメダステークスの展望をTAKAさんからいただきました。
2015年のマイルチャンピオンシップの予想です。またまたやらかすあの穴馬
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のマイルチャンピオンシップの予想です。またまたやらかすあの穴馬。
2015年のマイルチャンピオンシップと東京スポーツ杯2歳ステークスの回顧
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のマイルチャンピオンシップと東京スポーツ杯2歳ステークスの回顧です。
2015年のジャパンカップの展望|血統から読み解く穴馬とは?
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のジャパンカップの展望|血統から読み解く穴馬とは?
2015年の京都2歳ステークスの血統予想〜難しいレースですよね。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の京都2歳ステークスの血統予想〜難しいレースですよね。
ジャパンカップなどのもろもの予想とその回顧
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。ジャパンカップなどのもろもの予想とその回顧。
2015年のチャンピオンズカップの血統からの展望と外国人騎手の・・・・
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のチャンピオンズカップの血統からの展望と外国人騎手の・・・・
金鯱賞の血統からの展望あの血とあの大穴馬を推奨!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。金鯱賞の血統からの展望あの血とあの大穴馬を推奨!
2015年ステイヤーズステークスの血統からの展望!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年ステイヤーズステークスの血統からの展望!
金鯱賞とステイヤーズステークスの予想と結果です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。金鯱賞とステイヤーズステークスの予想と結果です。
2015年のチャンピオンズカップの予想です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のチャンピオンズカップの予想です。
2015年の阪神ジュベナイルフィリーズの血統からの展望
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の阪神ジュベナイルフィリーズの血統からの展望です。
2015年のチャレンジカップの予想
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の阪神ジュベナイルフィリーズの予想です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の阪神ジュベナイルフィリーズの予想です。
2015年の朝日杯フューチュリティステークスの血統からの展望
2015年の朝日杯フューチュリティステークスの血統からの展望をお届けします。ディープインパクトのいない阪神1600ですね。
2015年のターコイズステークスの血統からの展望です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のターコイズステークスの血統からの展望です。
朝日杯フューチュリティステークスのちょっと面白い傾向。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。朝日杯フューチュリティステークスのちょっと面白い傾向についてです。
2015年のターコイズステークスの予想です。こんな感じでした。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のターコイズステークスの予想です。こんな感じでした。
2015年の朝日杯フューチュリティステークスの予想結果です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の朝日杯フューチュリティステークスの予想結果です。
2015年の有馬記念の血統予想|ゴールドシップはどうなのか??
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の有馬記念の血統予想|ゴールドシップはどうなのか??です。
2015年のホープフルステークスの血統予想&展望
2015年のホープフルステークスの血統予想&展望になります。意外に人気の一角が崩れるかもしれません。
2015年の阪神カップの血統からの展望&予想です。
2015年の阪神カップの血統からの展望&予想です。今年も荒れるといいですね〜。
2015年有馬記念の穴馬診断をやってみた!
2015年有馬記念の穴馬診断をやってみた!
2015年の阪神カップの予想結果です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の阪神カップの予想結果です。
2015年有馬記念の予想になります。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。