お知らせ

2017年もけっこう当たる面白いオッズ解析ツール。マイクロソフトのエクセルがあるだけで動かせるので、手軽なのがいいですね。僕も、そうですが、遊びの1つとして、これくらいのおもちゃ代を出せる人だけが手に入れてください。
>>>>2017年の「セブンスファイナル」の実践報告
>>>>2017年の「セブンスファイナル」の特典付きレビュー

デイリー杯2歳ステークスの血統予想展望【2015年版】

応援クリックしていただくと、喜びます。

競馬・血統理論 ブログランキングへ

 

血統表が見やすくなっていいよね!!

 

デイリー杯2歳ステークスって、穴馬来ないってよ。

 

こんにちは、ひろあ、です。

 

 

今日も、競馬と楽しく遊ぶ方法を公開していきます。

 

 

さて、今週も、エリザベス女王杯を含めた4重賞がありますね。

 

土曜日にあるのが、デイリー杯2歳ステークス、

 

過去5年で、1番の穴は、6人気1着のテイエムイナズマ。
あとは、最高でも5番人気。

 

 

荒れない重賞です。

 

 

もちろん、今まで荒れなかったからといって、
今年も荒れないとは限りません。

 

 

こういうレースの特徴が明らかになった瞬間に荒れることはよくあります。

 

 

なので、できる限りの準備をしていきましょう。

 

 

 

 

このデイリー2歳ステークスの特徴としては、
この3つが必要だとわかりました。

 

早熟性(2歳戦なので当たり前ですが)
できればサンデーサイレンス系(京都の外回りはやはり、瞬発力必須)
スタミナ(意外なんですが、スタミナの裏付けがある血統がいいですね)

 

結局、早熟というのは、このデイリー杯があるまでに、
そこそこの力を示しているということ。
で、サンデーサイレンス系で、スタミナのある血統というのは、
良血なので、

 

この3つを満たしてしまうと、それなりに、人気してしまうということなんですね。

 

 

だから、結局、穴が来ても、5〜6人気になるということです。

 

テイエムイナズマにしても、父はブラックタイド。
タガノエスプレッソも、5人気1着で父はブラックタイド。

 

両方とも、ブラックタイドというだけで、少し人気を下げていただだけです。

 

もし、タガノエスプレッソが、
ディープインパクト×キングカメハメハだったら、
5人気じゃすまなかったと思いませんか?

 

 

ブラックタイドは、ディープインパクトとの全兄弟ですよね。

 

で、ディープインパクト×ストームキャットがニックスというのもよく知られています。

 

 

今回、そんな馬が出ていますよね。

 

 

 

ブラックタイド×ストームキャットの
テイエムハヤブサです。

 

 

ストームキャットは、早熟性を伝えます。

 

母母父などの血を見ると、短距離血統でもないので、
スタミナも伝えていると思います。

 

 

それから、ウォーターミリオン。
ハーツクライ×ロックオブジブラルタル
の血統。

 

ロックオブジブラルタルは、ダンチヒ系で、
ノーザンダンサー系の中でも、早熟性を伝えます。

 

 

まだ、この段階だとふわっとしたものだけにとどめておいて、
好走の血統のイメージを頭においておいて、
枠とオッズのうまみで、狙う馬を変えていきたいですね。

 

さて、TAKAさんにも記事をいただきましたので紹介。

 

 

寒くなると朝はきついですね!!
こんばんはTAKAです。

 

今日はデイリー杯・武蔵野Sについて少し書こうと思います!

 

その前にゴールドアクターが勝ったアルゼンチン共和国杯の回顧!!
馬場適性というのは勉強不足の感は否めないのですが、ゴールドアクターはもしかするとかなり強い馬なのかも・・・

 

とザワザワしています。

 

モーリスしかりスクリーンヒーロー産駒は今年のトレンド血統ともいえるので今後抑えておく必要があるなと思いました!!

 

高い瞬発力も持っている感じですしスタミナも豊富!!
有馬記念はここから入ろうかなと思っています。

 

さすがに去年ほどのダラダラしたペースならディープ産駒に切れ負けするかもしれませんがね・・・

 

あとはレーヴミストラルに関しては
今後人気をしそうですが、中距離路線を走ってくればかなりの信用度が高い馬だと思うので要チェックです。

 

ではではデイリー杯のことについて。

 

まずは気分転換にデータを出してみます。

 

1番人気は過去10年で
(4.3.1.2)
しかし1戦1勝で1人気推されたメイケイペガスターのことを考えると今回は違う距離を快勝してきたシュウジが1人気になることは明白でこの馬の信用度は高そう!!

 

過去10年で
1着馬は9頭がサンデー系。

 

穴を狙うなら複勝1本が良さそうなレースですね。

 

去年から施行時期が1カ月程ずれこんで開催時期としては微妙な感じで
今後も大物感漂う馬は現れる感じがしています。

 

去年は注目の的だったオルフェーヴルの下が出走していましたが勝ち切れず・・・

 

良い例ではないけどお兄さんが素晴らしい成績を残すと下はしんどいのは
ダルビッシュ有さんの弟がパッと頭をよぎりました!!

 

野球ネタは毎日チェックしているもんでね。

 

あと過去10年で複勝率が高いローテーションは

 

前走1800M戦以上を使われていたこと!!
約4割の複勝率を記録しています。

 

 

該当馬
■エイシンギガント

 

■テイエムハヤブサ

 

■ノーブルマーズ

 

■バティスティーニ

 

■パープルフューチャー

 

■ラハトケレブ

 

■リッチーリッチー

 

エイシンギガントに関してはエアスピネルに新馬戦で完敗しているので軽視!!

 

うーーーん

 

正直トウショウドラフタみたいに
「こいつだ」っていう感覚はないんですよね。

 

強いてあげるなら兄にメイショウナルトを持つパールフューチャーを推したい!!

 

兄もこのレース馬券内に入っているようにキャリアの浅い馬たちの図りとしてみるのが兄弟です。

 

超がつく良血
母エアメサイアのエアスピネルは人気先行タイプで1戦1勝の馬の期待値は低いので

 

馬券は手をだしづらいですね!!

 

現状こんな感じです。

 

■武蔵野S

 

去年はワイドバッハが勝ったレースなのだが、去年はかなりの前傾ラップを刻んでいるのを紹介しておきます。

 

前半4ハロン46秒 後半4ハロン49.2

 

誤差が3秒以上もあればそれは後ろから届くよね。

 

2013年

 

前半4ハロン46.8秒 後半4ハロン48.5

 

2012年

 

前半4ハロン47.7秒 後半4ハロン48.7

 

2011年
前半4ハロン47.4秒 後半4ハロン47.8

 

2010年
前半4ハロン48.2秒 後半4ハロン48.4

 

ただね・・・

 

このレース大注目されているモーニンの前走の秋嶺Sの
前半4ハロンがなんと45.7

 

そんなペースではやれたけどもう少し緩んだ場合瞬発力は足りるのかという不安もある
なんせまだ4戦のキャリア!!

 

僕はオッズ妙味も加味して今回抑え程度の評価です!

 

 

 

 

以上です。

 

いつもいつも、じゃあ、TAKAの本命はなんなんだ!!というところで、
僕とTAKAさんのスケジュールがあわず、予想が見せられなくてごめんなさい。

 

出来る時があれば、載せます。

 

期待せずに待っていてください。

 

PS・
さて、告知です。

 

あ、売り込みなんていらねーよっていう人は、上までで、
下は読まなくていいです。

 

というか、売るものは無料のものなんで、
いくら売り込んでも、あなたの懐は痛みませんが・・・・

 

 

名づけて、
『電子書籍作って売ったら、思った以上にたくさんの人に、
買ってもらえたので本当にありがとうございましたキャンペーン』

 

無料の売り込みなんて、
どうせ、クソみたいなPDFファイルだろ?

 

と思われるかもしれません。

 

PDFはあっています。

 

クソだ!と思われるかもしれません。

 

だけど、僕は、心をこめていま作っています。

 

自分の予想以上に、本を買ってもらえたので、
その感謝の気持ちをこめて、
無料で「ディープインパクト重賞事典」を配布しようと思っているんです。

 

すでに、ページにして70ページを超えています。

 

2〜3ページの「まあ、役にはたったけれど・・・・」

 

的なものではありません。

 

 

僕は、ダービースタリオンが好きでした。

 

もっと、好きだったのが、ダービースタリオンの攻略本を眺めて、
ああでもない、こうでもないと、
配合を考えるのが好きだったんです。

 

 

だから、今でも、
種牡馬事典は大好きです。

 

田端さんの種牡馬事典、種牡馬最強データも大好き。

 

 

でも、
でもですよ。

 

足りない、足りないなぁって思ったんです。

 

 

1頭、1頭のデータ、
特に、重賞のデータが少ない、
というよりも、ないなぁって。

 

 

それが、紙媒体の限界なんですよね。

 

 

あの大きさの本で、
カラーで、
2000〜2500円って、
ほんと、出版社さんの利益って思った以上にないと思うんです。

 

すごく頑張って、
僕らにあの本を届けようってしてくれている。

 

すごく楽しく、読ませていただいているんですけど、
僕が欲しいものには足りない。

 

だったら、
自分で作ってみようと思ったんです。

 

 

 

でも、本当に作りたいものだったから、
怖かったんです。

 

 

僕のつくった本なんて、
誰も欲しがらないんじゃないかって。

 

 

だから、穴騎手事典を作ったんです。

 

穴騎手は、どの重賞でもいるし、
穴馬は1頭は来るから、絶対有用だって思ったので。
で、売って、
そしたら、僕のブログを応援してくれている人が買ってくれて、
僕は嬉しかったんです。

 

 

本当に。

 

 

30すぎのおっちゃんが、
ポロって来てしまった。

 

 

競馬ブログをやっていて、
本当に良かった。

 

 

これで、僕は自分の作りたかったものを、
好きなように作っていこうと思いました。

 

 

ディープインパクト事典は無料ですが、
次に控えている種牡馬たちは、あなたが思っているとおり有料です。

 

 

ただ、ちゃんとワンコインで買えるようにしますよ。

 

ワンコインっていっても、500円じゃないですよ。

 

 

100円です。

 

 

穴騎手事典は、すぐに使えて、
どんな重賞でも使えて、
もうすでに、デンコウアンジュという穴馬が拾えていて、
だから、ちょっと高いんですが、
種牡馬事典は、その種牡馬の子供が出走しないこともありますからね。

 

それも含めて、100円。

 

 

その100円の価値があるのか、
『ディープインパクト事典』で見極めて欲しいんです。

 

 

というわけで、本日のお知らせはここまで。

 

応援クリックしていただくと、喜びます。

競馬・血統理論 ブログランキングへ

デイリー杯2歳ステークスの血統予想展望【2015年版】関連ページ

2015年のCBC賞の予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。今回は、2015年のCBC賞の予想です。
2015年のラジオNIKKEI賞の予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年ラジオNIKKEI賞の予想です。
2015年七夕賞について
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年七夕賞の予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年函館記念展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の函館記念の【競馬大百科事典】の予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の函館記念の回顧
2015年の函館記念の回顧です。巴賞と函館記念がリンクしづらい理由。
2015年の中京記念の展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年中京記念の考察第A弾
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の函館2歳ステークスの展望
2015年の函館2歳ステークスの展望です。
2015年の中京記念・函館2歳ステークスの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年の中京記念の予想です。
2015年アイビスサマーダッシュ&クイーンステークスの予想
2015年のアイビスSDとクイーンステークスの予想です。あの穴馬に注目しています。
2015年小倉記念の予想
2015年の小倉記念の予想です。このレースの特徴は、欧州血統がポイントです。
2015年の小倉記念の回顧
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年のレパードSの回顧
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年関屋記念の展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年関屋記念の展望です。
2015年の新潟日報賞と阿蘇ステークスの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年関屋記念とエルムステークスの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の北九州記念の展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の関屋記念の回顧
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の札幌記念の展望
2015年の札幌記念の展望です。楽しみなメンバーが揃いましたね。
2015年の札幌記念の展望|過去のラップから読み解く札幌記念
2015年の札幌記念の展望です。師匠のTAKAさんに、ラップから考察してもらいました。
北九州記念(2015)の考察
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。北九州記念の考察をしていきます。
2015年日本海ステークスの簡単予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の札幌記念と北九州記念の予想
2015年の札幌記念と北九州記念の予想です。ちょっと狙った穴馬になります。
2015年新潟2歳ステークスの展望
2015年新潟2歳ステークスの展望を書きます。やはり、あの血とあの血に注目です。
2015年のキーンランドカップの展望です。
2015年キーンランドカップの展望です。このレースは意外な血が活躍します。
2015年の新潟2歳ステークスとキーンランドカップの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年の新潟2歳ステークスとキーンランドカップの予想。
2015年の新潟記念の展望。
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年の新潟記念の展望を書きます。
血統パズル理論から導く、札幌2歳ステークスの予想とは?
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。血統パズル理論から導く、札幌2歳ステークスの予想です。
札幌2歳ステークスと小倉2歳ステークスの展望
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。札幌2歳ステークスと小倉2歳ステークスの展望です。
2015年札幌2歳ステークスの予想です。
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年札幌2歳ステークスの予想です。
2015年の新潟記念と小倉2歳ステークスの予想
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年の新潟記念と小倉2歳ステークスの予想です。
新潟記念の他2重賞の回顧と反省、そして、お礼メールとお叱りメール
新潟記念の他2重賞の回顧と反省、そして、お礼メールとお叱りメールの紹介です。
2015年セントウルステークスと京王杯AHの展望
2015年セントウルステークスと京王杯AHの展望です。過去の血統から見た、両レースの特徴です。
2015年のセントウルステークス&京王杯オータムハンデの予想
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のセントウルステークス&京王杯オータムハンデの予想になります。
2015年ローズステークスの展望とプレ予想
2015年ローズステークスの展望とプレ予想です。あの血がいきるようですね。
2015年のセントライト記念の予想と展望
2015年のセントライト記念の予想と展望です。このレースはタフなコースなので、あのレースのあの血が必要ですね。
ローズステークスの穴馬予想in2015
ローズステークスの穴馬予想in2015です。今回は、1勝馬のあの馬を予想したいと思います。
2015年のセントライト記念の穴馬予想
競馬大百科事典の管理人ひろあのセントライト記念の予想です。
2015年の神戸新聞杯の予想と展望です。
2015年の神戸新聞杯の予想と展望です。神戸新聞杯はこの血を探しておけば当たるのかなぁなんて思っています。
2015年のオールカマーの展望と予想を血統から
競馬大百科事典のもうひとりの管理人・ひろあの予想日記です。2015年のオールカマーを血統から予想しています。
2015年の神戸新聞杯の予想を、普段やっている感じでやってみます。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。神戸新聞杯の予想を、普段している通りにやってみました。
2015年オールカマーの予想を公開します。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年オールカマーの予想を公開します。最近、好調なので、どうでしょうか(笑)
2015年スプリンターズステークスの展望
競馬大百科事典のひろあの予想日記です。2015年スプリンターズステークスの展望です。
スプリンターズステークスの予想をしようと思ったら、2つの不幸が重なって・・・・
スプリンターズステークスの週の半ばで決めていた馬、そして、そこから変えた馬、すべて出走ができない!!なんなんだ、今年のスプリンターズステークスって!!
2015年のシリウスステークスを自信はナイが予想します。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のシリウスステークスを自信はナイが予想します。
【悲報】2015年のスプリンターズステークスの予想です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のスプリンターズステークスの予想です。
2015年のスプリンターズステークスの回顧&的中報告
2015年のスプリンターズステークスの回顧&的中報告です。こういう当て方もあるんだなと勉強になりました。
2015年のサウジアラビアロイヤルカップの展望
2015年のサウジアラビアロイヤルカップの展望です。
2015年の毎日王冠の血統予想と展望・注目馬は?
2015年の毎日王冠の血統予想と展望・注目馬です。なぜか、注目する馬の人気がなくて困っています。
京都大賞典といえばジャパンカップ、ちょい負け血統が走る京都の2400重賞です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。京都大賞典といえばジャパンカップ、ちょい負け血統が走る京都の2400重賞です。
サウジアラビアロイヤルカップの予想結果&回顧
サウジアラビアロイヤルカップの予想結果&回顧です。一瞬、見せ場があったんですがね。
2015年の毎日王冠の予想と回顧&TAKAさんの京都大賞典予想
2015年の毎日王冠の予想と回顧&TAKAさんの京都大賞典予想です。毎日王冠は、叫んじゃいましたね。ほんと、ほんと、悔しいです!!
2015年京都大賞典の予想の結果&プチ回顧
2015年京都大賞典の予想の結果&プチ回顧です。
2015年秋華賞の展望・この血統の組み合わせに注目しています。
2015年秋華賞の展望・この血統の組み合わせに注目しています。キングマンボの血には注目。
2015年の府中牝馬ステークスの展望を血統から
2015年の府中牝馬ステークスの展望を血統から考察しています。気になるのは、今年はこの馬ですね。
TAKAさんからいただいたアイルランドTの予想です。
TAKAさんからいただいたアイルランドTの予想です。
2015年府中牝馬ステークスの予想をしたいと思います。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年府中牝馬ステークスの予想をしたいと思います。
2015年の秋華賞の予想と回顧|結果、強い馬がきますよね。そりゃ・・・・
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の秋華賞の予想と回顧|結果、強い馬がきますよね。そりゃ・・・・
2015年の富士ステークスの展望と秋華賞の回顧もちょっと
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の富士ステークスの展望と秋華賞の回顧もちょっとあります。
2015年菊花賞の血統予想です|あの血とあの血に注目ですね。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年菊花賞の血統予想です|あの血とあの血に注目ですね。
2015年の富士ステークスの予想と展望を血統から!そして、菊花賞のことも!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の富士ステークスの予想と展望を血統から!そして、菊花賞のことも!
富士ステークスの予想結果〜2015年、こんなに戸崎騎手の名を呼ぶとは・・・・
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。富士ステークスの予想結果〜2015年、こんなに戸崎騎手の名を呼ぶとは・・・・
2015年菊花賞の予想を前日に上げておきます。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の天皇賞(秋)の展望と血統の適性とは??
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の天皇賞(秋)の展望と血統の適性とは??
2015年のアルテミスステークスの血統からの展望
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のアルテミスステークスの血統からの展望になります。
スワンステークスの血統からのレース展望【2015】
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。スワンステークスの血統からのレース展望【2015】です。
2015年の天皇賞(秋)の注目血統はこれですよ。ってことで、天秋の予想の続き
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の天皇賞(秋)の注目血統はこれですよ。ってことで、天秋の予想の続き。
スワンステークスの予想として大事なことを書き忘れたので、短いですが、大事なことです。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。スワンステークスの予想として大事なことを書き忘れたので、短いですが、大事なことです。
2015年のアルテミスステークスとスワンステークスの穴馬予想!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のアルテミスステークスとスワンステークスの予想!
2015年の天皇賞(秋)の大穴予想と、スワンステークスの回顧などなど
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の天皇賞(秋)の大穴予想と、スワンステークスの回顧などなどです。
2015年天皇賞・秋の予想の回顧〜ク、クラレント!!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。
2015年京王杯2歳ステークスの血統からの展望です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年京王杯2歳ステークスの血統からの展望です。
2015年のファンタジーステークスの血統からの穴馬予想!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のファンタジーステークスの血統からの穴馬予想!
2015年のアルゼンチン共和国杯の穴馬予想(血統から)
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のアルゼンチン共和国杯の穴馬予想(血統から)
2015年の京王杯2歳ステークスとファンタジーステークスの予想をお届けします。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の京王杯2歳ステークスとファンタジーステークスの予想をお届けします。
2015年のアルゼンチン共和国杯とみやこステークスの予想になります。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のアルゼンチン共和国杯とみやこステークスの予想になります。
エリザベス女王杯の血統展望|この血統の組み合わせに注目です。【2015】
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のエリザベス女王杯について、血統の見える化で予想していきます。
2015年の武蔵野ステークスと福島記念の血統展望です!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の武蔵野ステークスと福島記念の血統展望です!
2015年デイリー杯2歳ステークスの予想です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年デイリー杯2歳ステークスの予想です。
2015年のエリザベス女王杯&福島記念の予想をお届けします。まさかのあの馬が本命です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のエリザベス女王杯&福島記念の予想をお届けします。まさかのあの馬が本命です。
2015年マイルチャンピオンシップの血統からの展望です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年マイルチャンピオンシップの血統からの展望です。
2015年のエリザベス女王杯などなどの回顧。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のエリザベス女王杯などなどの回顧。
東京スポーツ杯2歳ステークスを予想するうえで血統とこれが大事です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。東京スポーツ杯2歳ステークスを予想するうえで血統とこれが大事です。
アンドロメダステークスの展望をTAKAさんからいただきました。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。アンドロメダステークスの展望をTAKAさんからいただきました。
2015年のマイルチャンピオンシップの予想です。またまたやらかすあの穴馬
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のマイルチャンピオンシップの予想です。またまたやらかすあの穴馬。
2015年のマイルチャンピオンシップと東京スポーツ杯2歳ステークスの回顧
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のマイルチャンピオンシップと東京スポーツ杯2歳ステークスの回顧です。
2015年のジャパンカップの展望|血統から読み解く穴馬とは?
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のジャパンカップの展望|血統から読み解く穴馬とは?
2015年の京都2歳ステークスの血統予想〜難しいレースですよね。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の京都2歳ステークスの血統予想〜難しいレースですよね。
ジャパンカップなどのもろもの予想とその回顧
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。ジャパンカップなどのもろもの予想とその回顧。
2015年のチャンピオンズカップの血統からの展望と外国人騎手の・・・・
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のチャンピオンズカップの血統からの展望と外国人騎手の・・・・
金鯱賞の血統からの展望あの血とあの大穴馬を推奨!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。金鯱賞の血統からの展望あの血とあの大穴馬を推奨!
2015年ステイヤーズステークスの血統からの展望!
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年ステイヤーズステークスの血統からの展望!
金鯱賞とステイヤーズステークスの予想と結果です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。金鯱賞とステイヤーズステークスの予想と結果です。
2015年のチャンピオンズカップの予想です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のチャンピオンズカップの予想です。
2015年の阪神ジュベナイルフィリーズの血統からの展望
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の阪神ジュベナイルフィリーズの血統からの展望です。
2015年のチャレンジカップの予想
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。
2015年の阪神ジュベナイルフィリーズの予想です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の阪神ジュベナイルフィリーズの予想です。
2015年の朝日杯フューチュリティステークスの血統からの展望
2015年の朝日杯フューチュリティステークスの血統からの展望をお届けします。ディープインパクトのいない阪神1600ですね。
2015年のターコイズステークスの血統からの展望です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のターコイズステークスの血統からの展望です。
朝日杯フューチュリティステークスのちょっと面白い傾向。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。朝日杯フューチュリティステークスのちょっと面白い傾向についてです。
2015年のターコイズステークスの予想です。こんな感じでした。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年のターコイズステークスの予想です。こんな感じでした。
2015年の朝日杯フューチュリティステークスの予想結果です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の朝日杯フューチュリティステークスの予想結果です。
2015年の有馬記念の血統予想|ゴールドシップはどうなのか??
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の有馬記念の血統予想|ゴールドシップはどうなのか??です。
2015年のホープフルステークスの血統予想&展望
2015年のホープフルステークスの血統予想&展望になります。意外に人気の一角が崩れるかもしれません。
2015年の阪神カップの血統からの展望&予想です。
2015年の阪神カップの血統からの展望&予想です。今年も荒れるといいですね〜。
2015年有馬記念の穴馬診断をやってみた!
2015年有馬記念の穴馬診断をやってみた!
2015年の阪神カップの予想結果です。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。2015年の阪神カップの予想結果です。
2015年有馬記念の予想になります。
競馬大百科事典の管理人・ひろあの予想日記です。